Tuesday, October 13, 2009

ガクトがだいすきでそよ!


ガクトはわたしのほんめいなにほんじんのシンガーです。かむいガクトはびしょねんですから、おんなのこのガクトのファンがたくさなります。ガクトもクラシクピアニストやアクターやモデルやバンパイアまどです。へんなひとです、そしてシャイです。ガクトはj-ラックとビジュアルけいのアーチスト。かれのおんがくはかなしいが、ときどきたのしいといろぽいです。ガクトのじゅうぶんおいちの”しゅうねん”はこんねんです。ガクトはいまおやじですね!

ガクトのビデオはあまりよくないですから、このビデオはおかしいです。



No comments:

Post a Comment