Wednesday, November 4, 2009

ステファニーはうたがとってもじょずですね。


ステファニーはわたしのいちばんすきのにほんごのシンガです。かのじょはにひんごんとアルメニアじんです。あまらいきれいくないですが、にほんごのシンガのなかで、うたがいちばんです。ごオクタブうたいます、そしてくちぶえのおんぷをうたいます。 ステファニーのアルブムのなまえはステファニーとColors of my Voice。 二十二歳ですが、二重線煮に骨来ました。カルフォルニアからきましたから、イギリスがとってもじょずです。ステファニーもアクトレスです、 そしてプライドのスターです。.ステファニーとみつしまひかるは オペラのシンガと ライバルです。プライドのいしいそうぐはしゅんすけかねこ です。しゅんすけさんもデスノト のいしいそうごですから、とってもゆうめいです。ニューヨーク アジアのフィルムまつりで プラウドのえいがをみました。えいがおすすめるよ。









No comments:

Post a Comment