Wednesday, September 23, 2009

わたしはローリークラドキーです。どぞよろしく。


はじめまして。わたしはにほんごのいちねんせいです。ニューヨークのコロンビアだいがくのがくせいですが、バルチモアからきました。わたしわわげんきです、そしてあまりしずかくないです。わたしのせんもんはエイごスパインごですがから、とおきょおでべんきょします。にほんごのりょりとおんがくとえいががとってもすきです。あなごはわたしのいちばんすきです。ラックトエェクツロがききます、そしてにほんごのアニメがときどきみます。このブラーグでにほんごのがくせいのせいがくでかきます、そしてにっぽのぶんめいがいっしょにならいます。ひらがなでかきますから、かんじがぜんぜんわかりません。ごめなさい!いっしょににほんごがべんきょしませんか。

No comments:

Post a Comment